アクセスアップサイト一覧
ホームページ登録ドットコム
アクセスアップには絶対にはずせない検索エンジン登録代行サイト!
大手はもちろん出来たてまで
数100の検索エンジンに登録してくれます。
自分で行うには手間のかかる掲示板の書き込み代行も数100サイト!
これらの作業を自分で行う手間と努力は並大抵ではありません。正直自分でやっていたらサイト更新にまで手が回らず運営をあきらめていたかもしれません。
初期段階で登録しておいてよかったと思います。そう考えたらこの値段は本当に格安です。

その他のツールも充実していて
月々1,980円(他社では15,000円)のベーシックプランでも11個のツールが使えます。

月々7,980円(他社では125,000円)のアドバンスプランでは16個ものツールが使えます。アドバンスプランにはリンクしているサイトを大手検索エンジンに登録するツールがあり、相互リンクしているサイトも登録されます。このツールを売りにすることで相互リンクの依頼が期待できます。
どちらのプランでもココでしか使えないツールがあり特許出願中のものもあります。そしてどんどん使えるツールは増え続けています。

元手をかける事に抵抗を感じるかもしれませんが、おこづかいサイトを運営していくには必要なツールが満載ですので支払った金額以上の効果が得られます。
他のアクセスアップを無料で行い、節約出来たお金を本当に必要なココに使ってみてはいかがでしょうか?
登録後軌道に乗ってくればすぐに元は取れます!元が取れるどころか何倍にもなって返って来ます。
ネット収入の目標金額が高い方ほど多少の元手は覚悟して登録しましょう!!
繰り返して言いますが絶対おすすめのサイトです!

使用できるツールの詳しい説明は以下の通りです。

ベーシックプラン
・検索エンジン登録代行(アクセスアップに有効な検索エンジンをカテゴリー別に数百個前後まで細かく絞りだし、素早く登録代行)
・海外検索エンジン登録代行(英語圏のアクセスアップに有効な検索エンジンへ登録代行)
・ロボット検索エンジン登録 (大手ロボット型検索エンジンへ無制限登録)
・メタタグ作成 (検索エンジン上位表示に必要なメタタグを出力)
・キーワードランキング (人気NO,2 大手ロボット型検索エンジンの表示順位をチェック)
・Googleランキング1000 (Googleで1000位までの表示順位をチェック)
・リンクエラーチェッカー (人気NO,3 ページ内のリンク切れをチェックできます)
・ページ重さチェック (ページの重さを正確に測定します)
・サーバー速度チェック (表示速度に重要なサーバー速度をチェック)

アドバンスプラン
・アクセスアップ診断 (ホームページ登録ドットコム独自のノウハウであなたのホームページをプロの視点から診断し、アクセスアップに導きます)
・リンクチェッカー (リンクが貼られている世界中のページURLをリストアップ)
・リンクサブミッター (リンクチェッカーで取得されたリストを大手ロボット型検索エンジンへ登録→被リンク数アップで検索エンジン上位表示)
・サイトページチェッカー (全ページURLを取得)
・サイトページサブミッター (全ページURLリストを取得し、大手ロボット型検索エンジンへ全ページをもれなく登録)
・サイトエラーチェッカー (全ページのリンク切れをチェック)
・リストページサブミッター (50URLまで一括登録)
・リンクポピュラリティ (被リンク数をチェック)
・キーワードランキング10 (キーワード10個の表示順位をチェック)
・ランキングレポート (自動で毎週検索結果を取得して保存されます!検索エンジン順位が一目瞭然)
・トップ30チェッカー (検索キーワードトップ30位をリストアップ)
・キーワードメイカー (人気NO,3 検索エンジン上位表示に有効な類似キーワードを生成)
・メタタグチェック (正確にメタタグが貼られているか全ページをチェック)
・画像リンク切れチェック (画像のリンク切れがないか全ページをチェック)
ランキングメール通知 (人気NO,2 毎週月曜日に検索エンジンランキング順位をメールで通知)

※ツールはどんどん追加されます!

warp!
自分のサイトのURLを入力し「10アクセス」をクリックするとブラウザが10個開き他の方のサイトが表示されます。同じように他の方がwarp!を使った時に自分のサイトが開くツールです。
warp!の優れている点は
一度の入力で10アクセスが得られる事でしょう。warp!が出来る以前は一度の入力で1〜2アクセスが一般的でした。warp!を使えば数百単位のアクセスはすぐに見込めるようになります。

ただURLを入力するだけでも使えますが、サイト登録をして自分のサイトにもwarp!を設置することでランキングに参加できます。ランキングに参加するメリットは
1.ランキング上位のサイトが優先的に表示される為短時間でアクセスアップできる。逆に言えば上位にいないと10アクセス権を獲得しても実際に表示されるまで時間がかかる。
2.warp!は一つのサイトに自分のURLを入力した後に10人がそれぞれURLを入力するまで同じURLを入力できません。その為他のサイトに行き設置してあるwarp!にURLを入力しないと時間がかかります。他の使用者の方も同じですので入力の為にランキング登録サイトを巡回してくれます。それだけでもかなりのアクセス数が得られます。

ランキングは毎週水曜日の0:00にリセットされますので新規参入でも上位を狙えます。使用、設置ともに簡単に出来ます。もちろん無料ですのでぜひ使ってみて下さい。

最後に使用上の注意を。ポップアップブロッカーは使用しないでください。ブラウザを開いて成立しますので、正しく機能しなくなってしまします。
もう一つはブラウザが10個開くので低スペックの方はきびしいかもしれません。その際はタブブラウザを使用してみて下さい。メモリ消費を抑えられます。もちろんスペックに問題が無い方にもおすすめです。おすすめフリーソフトでご紹介しています。

ホームページ.com
アクセスアップツールの主流で利用者が多いトラフィックエクスチェンジ型のツールです。
ブラウザのスタートページに設定する事でブラウザを開くと他の登録サイトが表示されるようになります。その代わりに同じツールを使っている方が自分のサイトを見てくれるツールです。
他の方のサイトを表示させる度にポイントが加算され、ポイント分自分のサイトが表示されます。表示時間が設定されており、規定時間経過後に次のサイトを表示させられますので毎回ブラウザを開く必要はありません。
2回表示させると1回自分のサイトが表示、と手間はかかりますが規定時間内は確実に見てもらえるのでコンテンツを利用してもらえるチャンスは大きいです。

今なら
無料登録時に100回分のボーナスポイントがもらえます!

Click・De・Show(無料)
こちらもトラフィックエクスチェンジ型です。最大の特徴は交換レートは最大2.0ポイントと高いことです。通常でも1.2ポイント獲得出来ます。
さらに、スペシャルオファー(下記の有料登録サイト)の閲覧で
5.0ポイントの分のアクセスポイントを獲得できます。スペシャルオファーを閲覧すると同時に図書券や商品券と交換できるキャッシュバックポイントも獲得できます。もちろんこちらも登録は無料です。

サイトにバナーを設置して新規登録者を紹介することで直接紹介者、間接紹介者と4段階までカウントし100ポイントから1ポイントまで段階に応じてもらえます。

今なら登録するだけでアクセスポイントを100ポイントプレゼント
Click・De・Show(有料)
こちらは有料登録です。料金は1表示5円となってます。500回単位2500円よりの申込みです。
有料にするメリットは大きく、無料登録ユーザーは有料登録サイト(スペシャルオファーと言います)を見ることで
5.0ポイントの獲得と1ポイントのキャッシュバックポイント(1ポイント=1円)を獲得できるので進んで見てもらえます。表示時間も50秒間を長くかなりの宣伝効果があります!

ここまで有料にするメリットがあるサイトはそうはありません。通常表示の中で優先表示させるのではなく別の閲覧方法を用意してあり、さらに高ポイントやキャッシュバックポイントを設定することで利用者も意識して見てくれます。

すでにある程度のネット収入がある方や、最初から元手を使っても効果的に宣伝したい方はぜひご登録ください。

Site-Turns
トラフィックエクスチェンジ型ツールです。
参加サイト1回の表示であなたのサイトが1回表示されます。有料掲載者のサイトを表示した場合1回の表示であなたのサイトが5回表示されます。

このサイトの特徴は懸賞広告があり、広告を見ることで賞品が当たります。応募方法は簡単で1分間広告を表示後メールアドレスを入力するだけ!ちなみに懸賞はSite-Turnsメンバーじゃなくても応募できます。

紹介プログラムもあり新規メンバーを紹介すれば200ポイントがもらえますのであなたのサイトにもバナーを設置しましょう!

今なら新規無料登録で100ポイントもらえます。

儲かるサーチ(クリックアップ!)
クリックアップ!というトラフィックエクスチェンジ型の無料ツールです。特徴としてユーザー登録が必要ない事が上げられます。アクセスして20秒後に現れるテキストボックスにURLを入力するだけです。
他にもポイント獲得方法が用意されていて「儲かるサーチ」というサイトでユーザー登録をして、ログインする事で10アクセスもらえます。ログインでもらえるアクセスポイントは1日1回ですが、毎日行えばこれだけで月300アクセス確保できます。
「儲かるサーチ」に登録するメリットはそれだけでなく、専用のリンクコードを取得して自分のサイトに設置します。設置したバナーからクリックアップ!への訪問者がいれば5回アクセスもらえます。
有料表示設定もありますので元手をかけてもいい方にはそちらをおすすめします。

HP-eX.com
トラフィックエクスチェンジ型のツールです。
一般的なトラフィックエクスチェンジ型と違うのがゲーム性を追加している点です。ポーカーやビンゴ、おみくじでボーナスポイントを得るチャンスがあります。
ゲームで得られるポイントは1ポイント〜2000ポイント!
もちろん普通に使っているだけでもアクセスアップになります。普通につかいながら特別な操作は特に必要とせずゲームにも参加できるので、効率よくアクセス数を稼げます。
さらに
無料登録で100アクセスのボーナスがもらえます。

カチッとな!
トラフィックエクスチェンジ型のツールです。
1回他のサイトを表示させれば1カウント取得できます。1カウントで1回自分のサイトが他の方に表示されます。
ポイント加算までの待ち時間は30秒です。

無料登録で300カウントがもらえます。

ホームページNET
参加サイト同士で88×31サイズのバナー交換し表示しあうシステムですので、最低限のスペースで効果的に宣伝できます。
還元率は66%です。あなたのサイトで他のサイトのバナーを3回紹介すると他の参加メンバーのサイトであなたのサイトのバナーが2回紹介されます。
トラフィックエクスチェンジタイプと比べると正直効果は薄いです。当サイトの成果はクリック率0.2%程です。しかし一度設置すれば後は自動で宣伝してくれるので登録しといて損はありません。
今なら
無料登録するだけで2,500クレジットがプレゼントされます!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送