資格取得サイト詳細
インターネット実務検定
1.IT業界の標準資格
これまで、企業内で実際に必要とされるネットワークコンピューティングスキルを認定する資格試験は存在しませんでした。
 「インターネット実務検定試験」は、この実践的なインターネット知識の総括的な取得資格の標準として、様々な企業で活用されています。
2.24時間、どこからでも
オンライン受験なので、どこにいる受験者でも、24時間ネット上で受験が可能です。合否も「解答送信直後」ウェブ上に表示されます。
 「休日」を無駄にしません。
3.NPO法人が実施
インターネットという世界共通のコミュニケーションについて
公的な団体である「NPO法人=特定非営利活動法人」が
中立な立場で試験を実施しています。
メーカーなどに偏らない知識を試すことができます。

資格・教育「ヒューマンアカデミー」
ヒューマンアカデミーはキャリアアップのための実務知識習得や各種資格取得、就転職を目指す社会人の方、学生の方のための総合専門校で、アート&デザイン、ビジネス、コンピュータ、インターネット、語学、福祉など幅広い講座を開講しております。ヒューマンアカデミーを修了された方は、今では実に20万人に上ります。実社会で活躍できる人材、成功する人物、そして、それに必要なスキルや技術は時代の流れとともに常に変化し続けてきました。また、今後も変化をし続けることは間違いありません。ヒューマンアカデミーが総合専門校としてあらゆる分野の講座をカバーしている理由は、そういった時代と共に変化し多様化する、受講生の皆さまの夢や業界のニーズを真剣に受けとめ、対応する講座をひとつひとつきめ細かく開講してきた結果なのです。そして、学ばれた知識を、皆さまの真の力とするために、優秀な講師・業界に相応したカリキュラム・最新鋭の設備環境を整えることに全力を注いでおります。
また、プロフェッショナル講師によるライブ授業を、地理・時間的に通学が困難な方々にもクオリティの高い授業を提供できるように多様な授業形態を提供。通信講座に加え、インターネットを使った新しい授業形態、インターネット・ライブ授業「うち学ネット」を開講しています。
初めての方からプロレベルの方まで、専門分野を学ぶという目的は様々。ただ、その先に皆さまの「なりたい自分」が待っていることには変わりありません。ヒューマンアカデミーには皆さまの「なりたい自分」の数だけ専門講座があります。必要な環境を全て整えた日本全国46校で皆さまをお待ちしております。

▼新しい自分発見!磨こう、私⇒『キャリアアップオールナビ』【無料】!▼
資格・学校を金額/期間/場所で比較転職、昇進、独立・・・資格は、理想的なキャリアを築く強力な武器。短期間での資格取得を目指すなら、講座を受講したり専門学校に通うのがオススメ。自分のペースで勉強するなら通信講座が最適です。「ここなら見つかる あなたの資格・学校」では、気になる金額/期間/場所で資格・学校を比較。あなたにぴったりな資格・学校がきっと見つかります。

スマートキャリア
自分の市場価値を高める第一歩。スマートキャリアでキャリアアップ、スキルアップや趣味などに役立つ資格、スクール情報や通信講座をチェック。1200件以上の豊富な情報から興味のある講座情報を取得しよう。

がくぶん総合教育センター
何か新しいこと始めたい!そんなビジネスマンやOL、ミセスにおすすめしたいのが通信講座。「がくぶん総合教育センター」なら、資格・就職・転職・在宅ワークに効くスキルアップ講座から、あなたの生活を彩る趣味講座・自己啓発まで、マイペースで学べる通信講座がいっぱい!空いてる時間を有効に活用して、探し求めていた理想の自分、充実した生活を手に入れてください!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送