携帯とは?
はじめに携帯とは?

インターネットでショッピングをするとおすすめや新作情報等が送られてきませんか?そんな普段受け取っている広告メールに懸賞情報が載っていたり、メールを受け取るかわりに賞金つきゲームに参加できるおこづかい稼ぎです。

無料で出来るのを怪しいと思われるでしょう。無料の仕組みは登録したサイトと提携している企業の広告費から直接消費者(になりうる)の私たちに還元されるからです。

どうも企業にとって広告費が一番のネックらしいです。テレビCMや雑誌に高額で広告を出してもチャンネルを変えたり読み飛ばしたり・・・それに比べメールに懸賞やゲーム等の情報と一緒に確実に見てもらえる上に費用も抑えられる魅力的な媒体なようです。

そして携帯を使う一番の利点はどこでもできる事です。ちょっとした空き時間にいつでもお金を稼げます。



サイトを選ぶ

サイト一覧では「携帯で稼ぐ」というジャンル分けをしていますので細かい稼ぎ方の違いはここでご説明させていただきます。ご自分に合ったサイトを選んでください。

・ゲームをする
・普段のメール送受信にポイントを付加させる
・懸賞

ゲームをするタイプはロトのような数字を当てるものや、これから起こる事を予想するもの等様々あります。管理人の個人的な趣味としてはゲームで稼ぐのが一番好きです。
携帯に限らずPCでのゲームでの収入やオンラインカジノといった方法は楽しんで出来る上に当たった時の報酬が他の方法の比ではないのでついついはまってしまいます。楽しみたい方や大きく稼ぎたい方に向いた方法です。

普段のメール送受信にポイントを付加させるタイプは当サイトでは今のところ有名なサイト一つだけのご紹介となっております。
手順と仕組みを説明しますと、まず会員登録をします。(もちろん無料です)すると専用のメールアドレスがもらえます。そしてメールを送る相手にも会員登録してもらいお互い専用アドレスを使いメールをします。
送受信一通ごとにポイントが加算され、ポイントは現金に換金できます。
無料で出来る仕組みはメールに数行広告が入るからです。(フリーメールと同じ感じです)

このタイプは特定の相手と頻繁にメールをする方におすすめします。しかしポイントが貯まると言ってもパケット代はかかるので、おこづかい稼ぎよりも毎月のメール代を浮かせるが目的となります。例外としてパケット定額の方はまるまる儲けになるので今まで以上にメールをして儲けちゃいましょう!

懸賞は応募するだけなので一番手間がかかりません。そのかわり確実に儲けるというわけにはいかずただ当選を待つ事になります。ですが高額現金や商品当選の可能性がありますので、たくさんのサイトのたくさんの懸賞に応募し当選を待ちつつ、他の方法で稼ぐのがベストではないでしょうか?

携帯サイト一覧で紹介してありますのでそちらをご覧ください。



会員登録方法

どのサイトでも全て無料で会員登録できます。
一応一通りご説明しておきますが携帯サイトの場合簡単な登録が多く、ここまで入力する事がないサイトもあります。

・ユーザーID - 半角英数でお好きにお選びください(全角のニックネームを入力のサイトもあります)
・パスワード - 半角英数でお好きにお選びください
・パスワード再入力 - 確認の為もう一度入力してください

・名前 - 本名
・住所・郵便番号 - 現住所
・電話番号 - 携帯や自宅の番号

これらを正確に登録するのは現金や商品が当選した際に商品を郵送する為必要になるわけです。

・メールアドレス - 携帯のメールアドレスを入力(PCの方も入力するサイトもあります)

必ずドメイン指定をして迷惑メールとの区別をつけましょう。
PCの方は無料のアドレスにしましょう。訳はプライベートメールと分けるのが目的です。一緒では煩わしいですからね。
おすすめはyahooのアドレスです。ウェブでの確認の他にメールソフトでも受信でき、複数のアカウントも取得できます。それにあれだけ大きなサイトですのでサービス停止する心配もありませんし。

ではサイトを選び実際に登録しましょう!

携帯サイト一覧


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送