リンクスタッフとは?
はじめにリンクスタッフとは?

HP運営かメルマガ発行をしている方が対象となるおこづかい稼ぎです。広告、懸賞、アクセスアップ等々のサイトに新規会員を紹介することによって報酬が発生します。
当サイトでご紹介している無料収入法の中で一番の高収入を狙えます。(元手のいるオンラインカジノは別です)

他の収入法と違うのは自分だけで終わらないことです。あなたの紹介で会員登録した方がリンクスタッフとなり、さらに新規会員を紹介した場合紹介料の数%〜数十%が親であるあなたに報酬として支払われます。
サイトによって%や何段階までの紹介者が対象になるかは様々ですので各サイトの説明をご覧下さい。



サイトを選ぶ

おこづかいサイトを運営されているのであればなるべく多くのサイトと契約して収入のチャンスを広げましょう。

その他のジャンルを運営してるのであれば掲載して不自然じゃないサイトを選んでください。掲載出来る種類は限られてしまいますが逆にメリットもあります。サイトの趣旨と合っていればそれだけ成功の可能性が高くなるので数の少なさを十分補えるでしょう。

注意していただきたい点が、中には審査があるサイトもありますので必ず掲載できるとは限りません。各サイトの説明をご覧になってください。

リンクスタッフサイト詳細で紹介してありますのでそちらをご覧ください。



会員登録方法

登録は無料で出来ます。個人情報とご自分の運営しているサイト(掲載するサイト)の情報を入力します。

・ユーザーID - 半角英数でお好きにお選びください
・パスワード - 半角英数でお好きにお選びください
・パスワード再入力 - 確認の為もう一度入力してください

・名前 - 本名(会社名を入力する欄がありますが当サイトでは個人サイト様の前提でご紹介します)
・フリガナ - 上記の「名前」で入力した名前を全角カタカナで入力します
・個人・法人 - 個人を選びます
・住所・郵便番号 - 現住所
・電話番号 - 自宅の番号
・FAX番号 - 入力しなくても結構です
・生年月日 - 正確に入力してください

・メールアドレス - 審査の結果や新着広告主等の情報が届きますので確実に受信できるアドレスを入力してください
・メールアドレス再入力 - 確認の為もう一度入力してください
・口座番号 - 銀行、ネット銀行、郵便局の中かお持ちの口座を登録します。これらを正確に登録するのは現金を振り込む為です

・サイトURL - ご自分のサイトのトップページURLを入力して下さい
・メルマガサイト - メルマガを配信していて広告を掲載される方は「はい」を選択して下さい
・配信スタンド名 - 選択肢の中になければ「その他」を選択して下さい
・ビジター数(メールマガジンの場合は「月間発行数」) - おおよその数で結構です。審査の参考になる場合があります
・ページビュー数(メールマガジンの場合は「発行部数」) - おおよその数で結構です。審査の参考になる場合があります

・サイト開催日 - 開催されてから時間の経ってる方もいらっしゃると思いますがなるべく正確に入力しましょう
・サイト紹介文 - サイトの内容を正確に紹介します。審査の参考になる場合があります
・サイトカテゴリ - サイトの内容に出来るだけ近いものを選びましょう



契約したら

いくつか広告を選ぶ基準ありますのでご紹介します。
まず「バナー広告」か「テキスト広告」かを選びます。両方ともメリット・デメリットがあり

・バナー広告 − 画像を使った広告です。わかりやすくインパクトがある反面、あまり張りすぎるとページが重くなるので注意が必要です。数以外にも大きさもいろいろあるのでサイトのデザインを崩さないものを選びましょう。

・テキスト広告 − 文字だけの広告です。(メールマガジンに掲載する方はテキストになります)シンプルですがいくら張っても重くならずいくらでも張れます。文章だけでクリックしてもらう訳ですから魅力ある文章かよく考えて厳選しましょう。バナーに比べて地味なのですが意外にテキストの方がクリック率が高いという調査結果がでてるそうです。

広告を選んだらあなたのIDが入った専用コードを作成して貼り付けます。クリックだけで自動作成されるサイトとID部分をご自分で入力するサイトがありますが、どのサイトでもわかりやすく説明されていますのでご安心下さい。

ただバナーを張ってもあまりクリックしてはもらえないので、思わず見てみたくなるような紹介文を書きましょう。一番大事なポイントを言えるかもしれません。



最後に

リンクスタッフ収入はホームページで稼ぐには必須です。そして一番確率が高い方法です。なぜならおこづかい系のサイトを一番見てくれるのは同じおこづかい系サイトの運営者の方です。

理由はアクセスアップに一番力を注いでいるのがおこづかい系サイト運営者だと言われているので、自分がアクセスアップに力を入れれば同じツールを使っている同業者の方が見てくれます。相互リンクを貼っていただいているサイトから来てくださる方も同業者の方が多いです。

つまり一番見てくれる可能性が高い同業者の方がご自身のサイトで紹介するために会員登録してくれる可能性が高いので高確率で収入が望める訳です。

このページをご覧のみなさんも同じおこづかい系サイトの運営者の方だと思います。もしよろしければ会員登録を宜しくお願い致します。

リンクスタッフサイト詳細


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送