おすすめフリーソフト
当サイトがおすすめするおこづかい稼ぎに便利な無料ソフトです。

タブブラウザ「Bug Browser
メール受信で稼ぐ際ネックになるのはURLクリックの度に次々開くブラウザではないでしょうか?
Internet Explorerでは一つのサイトごとに一つのブラウザが立ち上がってしまいます。これではメモリを消費する上、目当てのサイトがどのブラウザなのかわからなくなります。
その点タブブラウザならブラウザ一つ立ち上げればその中で好きなだけ開き自由に切り替えられので何十個でも連続して(PCの性能に影響されます)URLクリックできます。

数多くのタブブラウザがありますが管理人がおすすめするのは 「Bug Browser」です。もう数年愛用させていただいてます。

メール受信で使用するのにはちょっとした設定が必要になります。通常設定のままメールのURLをクリックするとInternet Explorerが起動するようになっているのを「Bug Browser」が起動するよう設定します。
maho's web pageさんで公開している「でぶ」というツールを使い標準のブラウザに設定できます。

懸賞応募フォーム全自動入力ツール「aiBAR2000
懸賞の応募でめんどうなのが必要事項の入力です。なんとこのツールを使えばあなたの代わりに自動で入力してくれます。「aiBAR2000」を一度使うとこのツールなしでの応募は考えられないくらいの便利さです。

懸賞以外にもメール受信サイトの会員登録等いろいろな場面で活躍してくれます。
ぜひ一度試してみてください。

ID・パスワード入力ソフト「IDPassWordZERO
おこづかい・懸賞サイトの多くがID・パスワードを入力してログインする必要があります。ただおこづかい稼ぎはどれだけ多くのサイトに登録するかが早く稼ぐポイントになります。そうなると各サイトのID・パスワード管理、入力が思ったより大変で、中にはやめてしまう方もいらっしゃるようです。
そんな大変なID・パスワード管理、入力も「IDPassWordZERO」を使えば一気に解消させます。ワンクリックで自動入力される便利さを体感してください。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送